スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おどる~

2010.07/13/Tue 01:56:37

朝一で「踊る大捜査線3」を見てきました。


踊るシリーズは唯一、全部映画館で見てるのです。

ちなみに「レインボーブリッジを封鎖せよ!」はお台場で見ようとして行きましたが、2回分上映待ちだったので本牧で見ました…

(「横浜⇒海つながり⇒ちょっと近い」という理由で…)



Juwel's Room PartⅡ-1107121


朝一のやつって安いのね…

(お釣りで気付いた)


とりあえず、ドラマとSPドラマと映画1と2を見てから見た方がいいと思いますよ。

見なくてもわかりますけどね、見てたら小ネタっぽいのまでわかってちょっと楽しめます。


で、私的には、1と2に比べて「うーん…」でした。

いろんな意味で。



そんな私、知る人ぞ知る、と言うより、みんなに「なんかくれー!」と言いまくってるので知ってる人のが多いのですが、今日、私の誕生日なのです。



Juwel's Room PartⅡ-1107122


くまー職人のクランの人からくまーもらった!

てか私が今持ってるくまーで使えるくまー、全部この人からもらったものだったりします…


いつもありがとうw


は、早く廃くまー作るよ…

(最初にもらってから、かれこれ2年近く経ってる気がしないでもない…)



**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/420-a81c7a27
name
title
mail
url

[ ]
