
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すたん

2010.07/03/Sat 03:19:46

今日は23Fへ。


Juwel's Room PartⅡ-1107021


久しぶりに来てみたけど、魔法で倒すと、めあ3の時、MPが少なくなってる上にHPをがっつり持ってかれるので泣いてしまいそうです…



そして何日かぶりのHDクラハン


Juwel's Room PartⅡ-1107022


クランのLV帯が広いので、今までだいたい調整しながら行ってたのですが、調整なしで。

プリがスタンでもうちょっとで死にそうになるとか、なんかわからんがHPの減り方が半端なくて、見ててちょっとおもしろかったw

(NBでギリギリ間に合いました)


その前にスタンがあるなんて、今日まで知らんかったw


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/416-1150e8b0
name
title
mail
url

[ ]
