
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

わーい♪

2008.02/17/Sun 12:51:23
今日は森はどこも混んでました・・・
夜中なので空いてると思ってたのですがね・・・
でも短時間でも、混んでたとしてもexp稼げるので滞在してみました。

と言っても1時間くらいですが・・・


02171


買っちった♪
私が「この値段だったら買おう」と思ってた値段だったので、ちょっと交渉させてもらったらOKしてもらえたので♪

7にしようとB買おうしたら1M超えてたので、0のままですが。

さすがにこれにnでOEする勇気は…
(今持ってる7MDはnでOEした)


監督はまだすねて家出中なので、代わりに
【今日のきらきらDEさん】


02172


ありがたい言葉なのかどうなのか・・・

そういや最近endしてないわー
がんばれば今月中にLV上がるんじゃね?って勢いだったりします。

でもそれどころじゃないのですがね・・・(´・ω・`)

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/41-39f34504
name
title
mail
url

[ ]
