スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぴえろ先生に告ぐ、あと監督も!

2010.06/17/Thu 22:23:26

前回のカイモ2K使ったらキューブをもらえるイベントで、交換期限が切れてて見事にもらい損ねたと言うぴえろ先生


なかなかイン時間が合わないので、ここで伝言。



Juwel's Room PartⅡ-1106171



「もうすでにもらえるよ!」と誰か伝えてあげてください。

(私は昨日もらった)


そして何気に監督も忘れると言うか、気づいてなさそうな気がするので、タイトルに書いてみといた。



優しすぎるわー、私。



って事で、監督は監督Blogに私のいい所を100個くらい書いて、私の好感度を上げといてください。

(ぴえろ先生はBlog更新する気がないっぽいので期待しない(´・ω・`))



********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/407-8ff36cab
name
title
mail
url

[ ]
