
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

決戦は金曜日

2010.06/16/Wed 08:00:57

修行から戻ってきました。


ついでに髪の毛も40cmくらい切ってみました。

香椎由宇くらいの長さ(去年会った人しかわからないが…)から、原田知世くらいまで。

(CMに出てる人で例えてみた)


乾かすのが楽になったよ!


ただ、長い髪で巻くのに慣れてるので、短くしたのが久々な為、巻くのがめんどーになったけど(´・ω・`)



リネも久々に長時間インしてた気が。

そして久々に語り合った気が。

数年前に戻った感じでしたな。

(と、1人思い出に浸ってみた)


とりあえず20k作戦、忘れないでね!w

(忘れてそうだから、一応書いてみとく)


あ、SSがないのは狩りをしてないからです。

(ギラン倉庫と市場にずっといた)


********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/406-587695d9
name
title
mail
url

[ ]
