
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おわり

2010.06/02/Wed 13:03:42

夜中にクラ茶で話してたら、とにおさんからHDのお誘いが。


Juwel's Room PartⅡ-1106021


ウチのクランから3人混ざって7人。

スーパー楽チンメンバー。


1R終わって


Juwel's Room PartⅡ-1106022


「見たことないよ!」と言うと、「じゃあヤヒも出してやるよ!」と言うので、もう1R

(クランではいつも普通に進めてる)



Juwel's Room PartⅡ-1106023


うむ、満足。

ありがとうありがとう。

そして朝、1通のメールが。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「コレピク」サービス終了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃よりコレピクをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

2005年12月5日より正式サービスを開始し、多くのお客様にご愛顧いただいてお
りました「コレピク」は2010年9月6日(月)0:00をもちまして、サービスの提
供を終了させていただくことと致しました。

約4年半の間、コレピクをご愛顧いただきましたユーザーの皆様には深く御礼申
し上げます。

サービス終了までのスケジュールにつきましては下記の内容をご覧くださいます
ようお願い申し上げます。

■今後の日程について

2010年6月7日(月)0:00 課金サービス停止、新規ユーザー登録停止
2010年9月6日(月)0:00 「コレピク」サービス終了
2010年9月10日(金)17:00 メールサポート終了

--------------------------------------------------------------------------------------------------


(´・ω・`)


運営がすごくよかったのに残念。



********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/403-a03e41cc
name
title
mail
url

[ ]
