スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あでん

2010.05/18/Tue 12:54:57


Juwel's Room PartⅡ-1105171


久々に綺麗なひこうき雲を見た。

なんか得した気分。


気分だけですけど。



RCさんが最後の戦いってのを知って、「よし、これは見ないと!」と思ってインしたら



Juwel's Room PartⅡ-1105172


見つけるの、はえーw

(そいや、Blog、ずっと更新してないから広告出てたよ!)



って事で、今の体勢になって初めて参加させていただきました。



Juwel's Room PartⅡ-1105173

割と最初の頃の図

(なぜエボニーが写ってるかは、私もわからない)


久々に参加すると、キャンセ食らった後の復帰が以前より更に遅かったり、DEさん?と思ってキャンセしたらナイトさんだったりとか。

おまけに途中で間違えてBWケレニスになっちって、目立ちすぎた…

(scが高いので、意地でも切れるまで使う気だった)


とりあえずPOT使わないとやばいぞってとこまでHPとMPが減ってなかったら、監督ととにおさん以外は逃げまくればいいかなと思って、遠くからイレキャンしてみたりと、地味にやってました。

意外にいれす入るものだなーとちょっと得意げになりながらも、知らん間に監督に斬られてましたけどね!

(なぜか監督ととにおさんにだけはPWが入った試しがない)


PTのILさんとwizさんの手厚い援護(いむとダイアゴレがかかってたり)で死なずに済みましたけど。

と、いつもながらにNBとして役に立ってるのかどうかわからないまま、私は楽しませていただきました。

(数ヶ月離れると、ますます使えない子になってしまっててすいませんでした)


最後にあいどるさんを始めRCの方々お疲れ様でした。

特に、くまーさんの動画&文章を楽しく読ませていただいてたので残念ですが…

(くまー動画に写る!と言い参加してた事も多々w)


今後、どんな風に戦争に関わっていかれるのかはわかりませんが、また戦場でお見かけすることを期待しております。


********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/398-8f4e784a
name
title
mail
url

[ ]
