
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遅ればせながら、春眠暁を覚えず?

2010.05/16/Sun 13:05:53

exp20%Upイベントと言うのに、1週間ぶりに狩りをしました。

予定ではがっつりやる予定だったんですがね。

今週、やたら眠いんです。

自分でもびっくりするくらい眠いです。

気温的に春(3~4月くらい)っぽいから?


何年かぶりにPCの前(リネ以外のことをやってて)で座りながら寝てたり…



Juwel's Room PartⅡ-1105151


枝の減りようが半端ない。


クラン内でアデナを持ってないキャラNo.1に返り咲いてしまったので、倉庫のサファイアを58個カリフの袋にして開けたら、プラチナピース2個引いた!


これでクラン内でアデナ持ってないキャラNo.2になりました!

(まだ売ってないけど。)


ちなみにいつも競ってるのは、某ぴえろ先生だったりします。

(なんかいろいろ買ったらしく、私の所持金の半分になってた!w)


装備的には私が余裕で負けてますけどね…(´・ω・`)


また宝石貯めて貯金しよう。


********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆


:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/397-663851fe
name
title
mail
url

[ ]
