
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

早起きは三文の徳?

2010.05/01/Sat 08:22:46

珍しく早起きして狩りをして、市場に行ったら


Juwel's Room PartⅡ-1104301


イベント中に絶対数揃わないから、あきらめかけてた時に、想定してた金額より安くでゲット!

早起きしてよかったー。


そして


Juwel's Room PartⅡ-1104302


IL魔法で初めてバランス以外が出た!

でも結構IL魔法の売りが多いので、さほど高くないのかなと思ってたら、そこそこいい値段だった。

(私が出せるくらいだから、ぼろぼろ出てると思ってた)



Juwel's Room PartⅡ-1104303


クランの前衛さんに連れてってもらったりー。

集めるにはやっぱここが一番ですな。


Juwel's Room PartⅡ-1104304


また触媒のみ…


********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆


:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/393-5c91a8e3
name
title
mail
url

[ ]
