
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最後の日

2008.04/22/Tue 13:40:56
最終日ですね。
じゅえるさんもM級の武器を出したいので


03101


死にかけながらもがんばってみました。


03102


で、これだけ…(´・ω・`)
神殿の時もそうでしたが、レアが出るよイベントでも私には実装されてないみたいです…
最終的にダマ4・RAP4・SLS5・esp2が手元にあるので、またそのうちにOEでもしたいと思います。

まあこのイベントでexpはかなり稼がせてもらったので、よかったよかった。


キャンディが余ってたので、夢幻に。


03103


大精霊でEndしたんじゃなくて、寝落ちです。
夢幻でよかった~


03104


ただでは帰りません。


で、最後の箱


03105


最後までゴミでした。
そんなにアデナを使って開けたわけじゃないので仕方ないか。

まあ某れいちゃはとんでもない損失を出してましたがw


おまけ


03106


マクロが叩いてるエントに魔法打ってヘイストかけてつってみました。
前まではマクロにBWと火を打ったらエントが攻撃されたと思って、マクロに攻撃してたのですが、最近は効かないみたいですね。
まあめいぽで変身させたらそっこうで飛ぶように設定されてるみたいですが。
(めいぽ振る時は、イレースを入れた方がいいですね)

とりあえずOTの境くらいまで連れてって、エントがワープした時にSPオークに捕まってEndしてますがねw

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/39-7f848ff5
name
title
mail
url

[ ]
