
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あるナイトの呪い

2010.04/06/Tue 17:47:48

赤と青、どっちがいいんだろう?と思って、両方買って使ってみました。


Juwel's Room PartⅡ-1104051


結果


どっちを使ってもよい。(DVCなら)

とにかく化合物を強引に使っても、使い切れずにたまってしまうという…

地味に重いです。



この後ちらっとGCに行ってみたら、久々にとにおさんを発見。


その直後、クラ落ち…(´・ω・`)

倒した後だったので余裕で生きてましたけど、EW使ったとこだったので八つ当たりをしてみました。


Juwel's Room PartⅡ-1104052


PC買い換えろと言われた。

とりあえずクライアントを再インストールしときました。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆


:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/387-2576d1c4
name
title
mail
url

[ ]
