
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GC

2010.03/25/Thu 07:54:55

新しくなったGCに行ってみました。


Juwel's Room PartⅡ-1103241


3Fは楽だ!


Juwel's Room PartⅡ-1103242


何もわからないまま4Fでもちらっとやってみたのですが、やっぱ3Fのが楽。

バンディットの姿の時、イラプ1発で倒せるのはいいけど、その後の変身後(?)にまたタゲ合わせるのがめんどー。



Juwel's Room PartⅡ-1103243


「お、これが宝箱か~と思って試しに叩いてみよう!」(開ける鍵は当然持ってない)と叩いた結果



「ワールドから切断しました」


(´・ω・`)


こだちゃんがいつも言うとおり、私がまじめに狩りをすると何か起こるのか!?




Juwel's Room PartⅡ-1103244



倒した後だったので、無事だった。

ひょっとしたら階段近くだったので、切断食らわなかった方が助けてくださったのかもしれないけど。

なにやら割と落ちた人が多かったみたいだけど、落ちた人と落ちなかった人がいたみたいで、なんだったんだろう…


とりあえずGCは時間が地味にない時でも行けるので、便利です。



********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/385-f124e4ce
name
title
mail
url

[ ]
