スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1アップデート遅れ

2010.03/17/Wed 21:43:09

Juwel's Room PartⅡ-1103161


NBいないから参加してくれと言われ、寝る前で断ったらいじめられた図




Juwel's Room PartⅡ-1103162


記念にSS撮っとけ!と言われ、貸してもらいました。

いろんな場所で「使い勝手はどうですか?」と聞かれたのですが、撮影しかしてないので、話しかけてくださった方々にはなんだか申し訳なかった…

ちなみに持ち主によると、なかなかよろしいようですよ。


と、ラッキーゲームで全く引けなかったのですが、ギアンsc引きまくりで。

(NCJの思惑に見事にはまった)

そっこうでMDサキュ買っておきました。

ただ、鑑定済みだったのが残念…(´・ω・`)

鑑定済みでも気にしない人、交換してください…


あと、いろいろと新しいことは全くと言っていいほど、理解してません。

(「あんたらすって鯖に1匹で、テーベ祭壇みたく先着なんでしょ?」とくら茶で言ったら笑われた…)


てか、ティカルすらまだ行ったことないし!

徐々に教えてもらっていこう…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/383-342b99c2
name
title
mail
url

[ ]
