
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ケーゴ破産?!

2010.03/07/Sun 21:58:34

4個救急袋を開けてみました


Juwel's Room PartⅡ-1103071


もう青Pはいいですよ…(´・ω・`)



せっかくチョコがあるのでジョニー新規に作って、LV25のDrkも育ててみました。


ジョニーは自力で仕切り石をDropしたのですが、DrkがLV33とかになるほどやったのに出ないとか、ちょっと半泣きです。

赤字にはなってないんですがね。


結局、作ろうと試みた7キャラのうち、靴はHPのやつを4つとMPのやつを2つの計6こ作りました。

5にしたのは1キャラだけですけどね!

(全部の分をBsc買う余裕なんて…tt)


まあ、こんだけ作れたのはほとんどクランの人が掘ってきた仕切り石をもらって作ったんですがね。


もうDrkは時間的に微妙な予感…(´・ω・`)


てか、ケーゴ破産ですw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/382-ac6a6fb5
name
title
mail
url

[ ]
