
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

地獄で物を落とせばいいんじゃん?

2007.11/03/Sat 13:00:59
ドワがなかなか邪悪で取れませぬ・・・
今回は三つ葉さんに取られてしまいました。
つか、ほぼ放棄したんですがね、ウチからの参加者も少なかったので・・・


で、狩りですが

11031

1ヶ月のうち、アラがMAXなのは何日あるんだ?って人を先頭に、城に行ったりしてます。
最小人数4人でエンディアスがギリギリですね。

ってことで、かなりの確率でヘルプでJOINしてもらって一緒に行ったりとかしてます。

11032

ちょうどこの時、私は一旦離席しなきゃいけなかったので入り口で待ってたのですが・・・

こんな事言ってるから、あんな記事書かれるんだなw
(ネタにしすぎwwwwww)

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/38-69023651
name
title
mail
url

[ ]
