スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お礼に期待

2010.02/19/Fri 15:44:04

私が住んでるとこは、何回も書くように、ホントに寒いんです…

最低気温が氷点下じゃなかったら「お、今日は暖かい方じゃない」って思えるほど。


なのでお風呂に入って暖まりまくってるのですが


うちの入浴剤コレクション By無印良品

Juwel's Room PartⅡ-1102181


画像では見にくいけど左から

ラベンダー・桜・ローズ・苺・桃花・はちみつ・ゆず・ライチ


数ヶ月前まではクナイプの菩提樹 の香りのを使ってたのですが、そこそこいい値段なのでね…

でも450円*8本なので、こっちのが高くついてるんですが…


ちなみに今のお気に入りは桃花です。

通販では季節限定のやつは売ってないものもあるっぽいですが…




初めて単騎でやってみました。

しかも人がいっぱいいる時間帯に!

(かなりめずらしい)


Juwel's Room PartⅡ-1102182


クランの人に早く倒す方法を伝授してもらったおかげで、なかなか余裕。



そして「仕切り石を渡したらお礼がもらえるんだよ!」と教えてもらったので


Juwel's Room PartⅡ-1102183


もらっといた。


って、何が出るんだろう。

何かの間違いでb-zelとか出ないかな…

(在庫が1枚しかないので)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/379-1ddcb53e
name
title
mail
url

[ ]
