スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Kiss&Cry

2010.02/17/Wed 23:17:39

オリンピックが始まりました。

すごい勢いで見てますよ!


楽しみにしてたのがスノーボードクロス。

やっば面白い!

女子の開始時間が遅れて、「おいいいい!」ってなりましたが…(´・ω・`)

数年前までスノボをやってたので、余計に見てて楽しんでます。


ただ私の場合は、技術もないのに調子に乗って飛んで顔面から落下して、一度顔が腫れ上がったことがあって、それ以来怖くてスノボ自体から離れてしまいましたが…



あとはフィギュアですか。

演技自体も見てて素敵なのですが、終わった後のKiss&Cry席で待ってる選手の表情とか見るのが好きです。


ちなみに私のケータイの着うたは「Kiss&Cry」です。

(たぶん2年くらい変えてない、どうでもいい情報ですが…)


スケートもちびっ子のときに転んで、「手を氷面に付いちゃだめよ!」と言われてたのにがっつり付いて手首の骨にひびが入ってから怖くてやってませんが…



どんだけウインタースポーツで怪我してんだ、私…



そんなオリンピックを見ながらのイベント

インするなり「行くぞ!」と珍しく私が役立つようで。


Juwel's Room PartⅡ-1102171


普段引かない私が30分かからず引いた件


その後、前衛さんがスタン連打食らうと言う、危なげ展開もありながらも、CCで逃げ切って事なきを得ましたが。

(マジでBox数多いとWLも一苦労…(´・ω・`))


てかLS痛いよ!!


とりあえず「仕切り石」ってのが必要って聞いたので、クランの人とまったりやる予定が


Juwel's Room PartⅡ-1102172


またこれが5分くらいで出てしまい…


Juwel's Room PartⅡ-1102173


クランのwizさんとか、単騎ではちらっと辛いぞーって人用に床置き作ってる図

でもDrop来てしまうんですがね…


Juwel's Room PartⅡ-1102174


材料も結構クラン内で交換し合ったりして、結構スムーズに進んでます。

ちなみに私はコカ係です。


なんとかの欠片はさすがに単騎は無理なので、もうアデナで解決しようかと、そろそろ思ってますw


でも今回はB武器とか出ないっぽいらしいので、今までのとはちょっとやる気が…

まあ出てもB-espとかそんなんばっかですけどね、私は…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/378-9248ce97
name
title
mail
url

[ ]
