スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の週末HD

2010.02/13/Sat 09:26:07

久々に週末のHDクラハンです。

単に私が週末にインしてないだけなんですが。


Juwel's Room PartⅡ-1102121


2回ともPTL。

クランに風エルフさんが増えたので、楽だ!


2回目はクランで数人落ちて人数が足りなくなったので、クランの知り合いの方々に参加していただいて実行!


その2回目はNBが私だけだったので、久々に戦争の時並に玉がなくなってたと言う…

(いかにNB2人の時にサボってるか実感…)

だいぶヒールやらPOT飲んでもらって助けていただきました。


とりあえず、私もがんばった!(はず…)


あとは、私が参加するとびっくりするほどレアが出ないと言うのは相変わらず続いていて、クランの人に「HDで火リング出たら買い取るぜ!」と言いつつ全く出ないので、もう買いました…


この後に出たら、泣いてしまうかもしれません…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/377-44d5b1af
name
title
mail
url

[ ]
