スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くるくるくるくる~

2010.02/04/Thu 15:17:29

今年もちゃんと恵方巻きを食べました。


食べるまでにいろいろとありましたが…


午前中に買いに行ったのですが



⇒カートの引っ掛けるとこにぶら下げて他の買い物をする


⇒エコバック(うちの地域ではコンビニ以外はレジ袋が有料なので)に詰めて車まで運んで、駐車場のカート置き場に戻す



⇒家に着いた時点で、カートにお寿司をぶら下げたまま忘れてきた事に気づく


⇒ダッシュで戻ってみたものの、なくなってたのでサービスセンターで聞いてみる


⇒「届いてませんが…」と言われたので、その後に届いても迷惑をかけてしまうので、「見つかったら破棄しといてください…」と言って、再び買う



5分くらいで戻ったのに…(´・ω・`)


きっと私の忘れたやつを食べた人は、今年悪い事が起きまくるはず!



てか、外においてある食べ物を食べるって怖くないのかしら…?

(食べたかどうかしらんけど)

「このご時世だから、いろんな人がいるんだよ…」と家族には言われましたが。


と、軽く愚痴ったところで


リネはちらっと。

きっと普通にプレイしてる人の1/10くらいのスピードな感じです。


と言うか、やっててもいつもと一緒のことしかやってないので特に書くことも…

あ、一応ケーキは全部使い果たしました。


Juwel's Room PartⅡ-1102031


こか5はめんどくさい。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/375-122b47ca
name
title
mail
url

[ ]
