
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大晦日

2009.12/31/Thu 16:47:57

10年前の1999年の大晦日、私はまだ関東に住んでいたので、友達と浅草からお台場に船でカウントダウンイベントに向かっていました。


当然、お台場はすごい混みようでとんでもないことになってたので、来た船で浅草に戻りました。

そんなバカなことをする人は他にはいないので、船は私らだけで貸切状態。

その船上からお台場で打ち上げられる2000年を祝う花火を、一番いい場所で見た思い出があります。


今もまだ運行されてるのかしら?

ある意味、穴場ですよw


そんな若かりし(泣)頃を思い出したりしてたのですが





Juwel's Room PartⅡ-1012311


29日にやった…(´・ω・`)



Juwel's Room PartⅡ-1012312


湯たんぽのお湯を入れようとしたらひっくり返して…

2日ほど動かすと痛かったのですが、なんとかキーボードを打てるようになりちょっと一安心。


みなさんも怪我や病気に気をつけて、素敵な新年をお迎えください。

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/370-2843a6f6
name
title
mail
url

[ ]
