
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初体験

2008.02/13/Wed 12:46:09
ちまちまと森の端っこで狩ってると、クラチャでフェニのお知らせ


02131


いつも剣を持ち歩いてるのに、なんで弓で攻撃してたんだろ・・・
(武器損傷だからダメが半減だった気が)
まあDEさんとかもいたので、剣で叩いてもDropはこなさそうですが。

ちなみにじゅえるさん
本物のフェニを叩くどころか、見たもの初めてだったりします。

何気に前衛2インしてたので3人で。
クラハン自体、かなりめずらしいのですがw
(でも最近はやってる方か・・・)


02132


たぶん今年一B2Sをした気がしますw
チョコで耐えてくれてよかったw


02133


なんか浮かんでた・・・
攻撃したら陸に来るのかしら?


02134


1時間ちょいでB-rapとB-slsが1本ずつ
安くで買い取らせてもらいました♪

それにしてもexpはかなりよろしいですねw

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/36-52de538a
name
title
mail
url

[ ]
