スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

演習POT以外も持っとくべきだよ!

2009.12/05/Sat 04:38:14

朝、めずらしくインしたらRCの前衛さんがいたので、買収。


うそです。


燐の時に一緒だったので見かければお話して、狩りに誘ってくださってたのですが、なかなか時間が合わず…


ちなみに私にPWを「どうせなら同じ同盟の人に!」と言って、当時の半額くらいで売ってくれた人なのですが、今は斬られたり、PWかけたりと言う立場なので、見つけ次第かけに行くのですが、なかなかかからないので江梨さんに…w

(戦争後のwisの矛先を変えようとしてみたw)


で、今日やっと80Fに連れてってもらいました。

ちなみに80Fでペアは初めてです。

そして私のKV遭遇率は、きっとTOIボスの中でダントツに高いです。

(って程、行ってないけど…)


なのにPOT1個しか持ってないという…

戦争で使ったのをすっかり忘れてて、普段演習POT以外は積んでないので、演習POT1個での挑戦。


てか、私に命を預けるとは、ある意味すごい勇気だ…


Juwel's Room PartⅡ-1012041


めずらしくちゃんと攻撃もしてます!

(GHを使ってたのでいつもと勝手が違って、MPがw)


ラストにKV出て

Juwel's Room PartⅡ-1012043


BK引いてたらMP・POTともにendして、下に降りたら…

どんだけいてるんだ…



Juwel's Room PartⅡ-1012044


死にレア。(安く売ってもらった)

あと81Fscも1枚ずつ出たので、復旧代分は儲けた!


けどこの夜、ちゃんと演習に行ったのは言うまでもなく…

そして演習POT以外も積みました…



週末の夜なので、クランでHD


Juwel's Room PartⅡ-1012045


初めてPTLなんぞを。

最初わからなくて、一番奥に出るオークに攻撃したりしてました…


Juwel's Room PartⅡ-1012046


2回目、クランの人に矢を預けたまま飛んでしまって、仕方なく剣と魔法で…


とりあえずちらっと戻りました。

てか、expPOTがあと3個なので、なんとかそれで戻らんかな…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/359-f1f607ed
name
title
mail
url

[ ]
