スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あーでん

2009.12/03/Thu 05:50:45

前に書いたはちみつあめが近くのジャスコでも売ってたので、ひょっとしたらイオン系は売ってるんじゃないのか?と思い、数週間前から伝えなきゃと思いつつも、いつも忘れてしまってた…


Juwel's Room PartⅡ-1012021


私よりすごい…

そのうちケースで買ってそうw



無事お伝えしたところでアデン戦


Juwel's Room PartⅡ-1012022


なんだろ、ここ数ヶ月で一番勝手な動きしてたな…

WLをほとんど使ってない気が…

(それでもいつもと同じくらい玉が減ってた)


全体を見て動かないといけない職なのに、冷静にならんとだめですな。


NBのくせに暴走して、endしててもおかしくないのにwizさん、幻術士さん、NBさんに守っていただいて…

手間かけて申し訳ないです…


あと、ちょー斬られてる時に「アバタ?」と思ったらダイアゴレがかかってたのですが、アバタとゴレをかけ間違えたのか、またはPTの幻術士さんがかけてくれたのかどっちなんだろう…

PTの幻術士さんがかけてくれたやつなら、すげーw

(聞くのを忘れた…(´・ω・`))


て事で、いつも以上に反省ばかりの戦いでした。

危うく給料もらえないとこだったよ!w


あと、最後の方でPTちゃっとで暴言吐いて、すいませんでした。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/358-1dd18507
name
title
mail
url

[ ]
