スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あでん

2009.11/29/Sun 03:20:02

偶然起きて10分後に参加…


てか、参加者少ないぞ!

…私も大きな声では言えないが(´・ω・`)


Juwel's Room PartⅡ-1011281


箇条書きで。


・どこの同盟に攻撃するかの指示が早かったのでやりやすかった。


・3回くらい死にかけた。

(POT使うのを本気で忘れてた)


・飛ぶのが遅い!と怒られた。

(アバタ食らっても斬られながらちょっと逃げてた)


・いむがすごい飛んできて助かった。

(混雑してるとこにも飛ばしてくるとはすげー)


・PTの幻術士さんがしょっちゅう魔法をかけてくれてたので、MP作るのが楽だった。

(私は自分のNTすら忘れてた…)


・RCさんは私を狙いすぎ!

(バインド⇒Box完成してたら帰還連打してます)


・まさぞー(RCで出てた)が途中で「やあ」って言ったのには笑った。

(無言でPWしといた)


・江梨さん(もう名前伏せないw)がまた横にいた。

(当然PW)


・ラストでプリがタワーで粘ってたのでWLしようと思ったらcoiで消えられて泣きそうだった。



もうラスト1~2分の勝負ですな。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/355-bc83ac53
name
title
mail
url

[ ]
