スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

残念すぎる…

2009.11/18/Wed 15:34:51


Juwel's Room PartⅡ-1011181


きっとここ数ヶ月で一番狩りしてる!

と言っても1日1時間とかだけど。


夜に用事があってインしたら、ディスプレイの電源が勝手にスタンバイ状態になったり、また戻ったりと、チカチカしてて。

夕方からおかしかったのですが、夜になって症状がひどくなりクラ茶で聞いたら「きっと逝ったな…」とか言われるし。

別の話題でクラ茶がここ最近、一番腹筋が痛くなる話題だったのに、なんという仕打ち…(´・ω・`)


て事で、買いましたよ、ディスプレイ…


なんというか、ワイド画面、やりにくすぎる!!


しかも私の使ってるPCはタワーが白なので、ディスプレイもキーボードも白で揃えてたのですが、残念なことに黒しか売ってないと言う…

うちの近所で買えるとこって2軒しかなので仕方ないです…(´・ω・`)

そして予定より安かったし…

取り寄せたらあったのですが、次の戦争に出ないと泣かされますからねw


ホントにPC付近が今、かなり残念な姿になってます(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/352-47015baf
name
title
mail
url

[ ]
