スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ごめんなさい、ごめんなさい

2009.11/21/Sat 08:32:44

2ヶ月くらい前から買おうと思って、いつも忘れてしまってた「沈まぬ太陽」の原作本を買ってみました。

その他にも「不毛地帯」と「笑う警官」と「砂の器」と「ゼロの焦点」を買う予定にしてたのですが。

映画で見るより、結構原作を読む方が好きで、今回面白そう?ってのがまとまって出てきて…

「砂の器」はドラマで数年前にやってましたが、もっと昔にもやってたらしくて、そっちのが結構面白かったって話を聞いたので、それなら原作をと。


で、本屋さんに行ったら「沈まぬ太陽」と「不毛地帯」がどっちも5巻とか…

上下巻くらいと思ってたのに…


さすがに全部買うと15冊くらいとかになってしまうので、「不毛地帯」は諦めました。

ちなみに「ゼロの焦点」は売り切れだったので、手元には今8冊とか。

(「沈まぬ太陽1~5巻」と「砂の器・上下巻」と「笑う警官」)


この状況だとまた確実にインしなさそうなのですが、久々に昔からの知り合いと話してたらちょっとリネやってみようかなと思って、40%紋様を買ってみました!


きっとこれでインするはず!

って、前もそう思って買ったのですが、実際3日くらいしか使ってない気も…



Juwel's Room PartⅡ-1011161


狩りするって言っても、長時間は疲れるのでくまー育てを1時間ほど。

しかも日付が変わってからなので、そこそこ空いてるからがんばればいいんですけどね。

1時間くらいで「私、すごいがんばった!!」って思ってしまうのでw


とりあえずあと0.5%くらいでやっと戻るとこまできたー!


と、喜んでたら


Juwel's Room PartⅡ-1011162


マジで日にちを間違ってたんだ…(´・ω・`)

泣かされない為にも次回はちゃんと…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/351-fbc6c295
name
title
mail
url

[ ]
