スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

はろいんいべんつ

2009.11/03/Tue 07:26:38

1週間、風邪(ひょっとしたらインフルエンザ?)で大変でした。

熱は出なかったのですが、それ以外の症状全部が出て、半泣きでした。

(特に鼻が…)

季節性のインフルエンザワクチンを接種してたおかげでしょうか、熱が出なかっただけましなんでしょうけど。


普段ならちょっとでもおかしかったらそっこうで病院に行くのです。

気管支が弱いせいか、3日で肺炎になるのでね、私…(´・ω・`)


が、かかりつけの病院が大阪で、今住んでるとこから地味に遠いので、市販の薬を飲んで耐えてみました…

知らない病院に行って「肺炎です、入院です」って言われると、タバコが吸えなくなるのでね。

(かかりつけのとこは「朝晩点滴に通うから!」と言い通して自宅で治した…)


まあ、吸ってる場合じゃないんですけど…

(さすがに本数は減った)


てか、そのかかりつけの病院に行った日の夜からおかしくなったんですけど!

(朝一でインフルエンザっぽい患者さんが20人以上待ってた…)


そんな感じで薬を飲んでたら、睡眠時間がおかしくなって、久々に夜中にインしてみると、そこそこクラン員がいてびっくり!

イベントのことをいろいろ聞いて、私もちらっとOEを。

当然、鎧は自力で出す訳もなく、クランの人に売ってもらったのをn-zelで。


Juwel's Room PartⅡ-1011031


7にすらならなかった件。


まあこれで一応、イベント参加したってことで…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/347-c92ae852
name
title
mail
url

[ ]
