スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドワ?

2009.10/08/Thu 12:35:14

戦争の日なので、減ってた分の演習POTをもらいに。


Juwel's Room PartⅡ-1010081


前はもっと人がいた気がしたんだけど、ティカルとかなんとかクエにみなさん行ってたんでしょうか。

私はどっちも行った事ないですけど。


おかげで0.02%増えました。

ちなみに前回のend分を全く取り戻してないです…



で、戦争


台風でそれどころじゃなかったよ!

(かなりの風雨で家が揺れてた)


それに台風で停電になってendとかしたら、絶対ネタにされるしね!!


ちなみにウチの方は停電にはならなかったけど(県内でわりと停電してた)、市内の河川付近ではそっこうで避難勧告出てました…

怖かった、怖かった…(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/345-4b572d0e
name
title
mail
url

[ ]
