スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ばぐ

2009.09/23/Wed 14:36:05

昨日の戦争は、起きたら余裕で朝でしたよ。

DQ9のスキルポイント稼ぎで必死なんですよ、今。

あ、あと牧場もw


なにやらリネでは大変なことになってますね。

私の装備もなくなってるのか?!と心配してインしたら、とりあえず無事。

クランにもちゃんといましたw


実際バグに引っかかった方はどうなるのか心配ですね。

って、修正来るまでに私も引っかかるかもしれないけど…


私がやってた別ゲー(月額課金とアイテム課金)でも一度重大な問題が発生して4日くらい全サービスストップしたんですが、その時運営会社が現在どういう状況かってのを1日に何回も発表してたので、非難より応援の声のが多かったのを覚えています。

(再開後は課金してる日数延長とアイテム使用期間延長)

まあ普段からバグとかユーザーへの対応がかなり早かったってのもあるんでしょうけど。

メールで問い合わせても数時間でちゃんと返答してくれてたし。

(しかもテンプレじゃない)


NCJもちゃんとどういう状況かってのを公表すればいいのに…


てか、もうリネも前みたいに月額課金に戻せばいいのに…

そうすれば運の話をする人もいなくな(ry



まあそんな感じでいつも以上に狩りをする気にも…

(クランのエルフさんにLV抜かれてたよ!)



クリックだけはやっておこう。


Juwel's Room PartⅡ-1009221


お?


Juwel's Room PartⅡ-1009222


戦争で使えそう~


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/340-c3fda0c9
name
title
mail
url

[ ]
