
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パイン祭り

2007.10/04/Thu 13:05:44
MTに用事で行ったら

10041

ちょー怒られた。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、死にかけた!!!!!

ってことで、パインで戻してみました。

10042

つか、振りすぎやねん!!!
HP50とかなったし!!!ヽ(`Д´)ノ
マジでジュレキアさんになるとこでした・・・(´・ω・`)

って事で、まあ戻りました。
協力してくれた方々、ありがとおおおおおお

もうアカネにならないでおこう。
やっぱエルフとか回復する人はアカネになっちゃダメですね!!!!

10045

でも・・・
この人よりはましですけどね!!!
(ホント、おバカすぎるw)

ドワ城は空パインであふれてました・・・

と、1日アラ直しをしてた訳ですが

10043

LLで見つかったんかな?w
と言う事で、強制的にリンク貼りました。



10044

いつも私のLVが上がると、花火を打ち上げて祝ってくれますっ
ありがとおおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゚

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/34-8b98a860
name
title
mail
url

[ ]
