
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

タゲ>>>江〇?

2009.10/28/Wed 02:29:22

鶏が飼えるようになりました。


Juwel's Room PartⅡ-1009171


LV6になったら飼えるようになるのですが、ちょうど私がLV6になった日の午後に仕様変更でLV15からとか!

(結局LV10からになったけど)


とりあえず人の牧場やら農場から作物を奪っては、資産を増やしてます。




もはや、演習と(POTが減ったら足す程度)戦争に参加するためにしかインしてないと言う感じなんですが


そしてSSも撮り忘れてたよ…


戦争後、RCのいつも全茶で最初に空白があるwizさんから

(名前隠さなくてもいいんだけどね、きっと!)


Juwel's Room PartⅡ-1009172


だって私が見えるとこにいるんだもんw(実は毎回探してる)

今日はいれすちーむだったので、いつも以上に後衛さん見つけてはPWを。


てか、前衛のLVが上がってる?

(地味にPW入りにくかった)


Juwel's Room PartⅡ-1009173


次、絶対狙われそうな気がするので、やられる前にさらに狙ってみようと思いますw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/338-d025b307
name
title
mail
url

[ ]
