
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

油断大敵

2009.09/15/Tue 00:04:26

相変わらず農作業中なのですが、今まで戦争とかで同PTになった時とか話はするけど、なかなかきっかけがなかった、私の中でお近づきになりたい人とこれをきっかけにお近づきになれたので嬉しいです。


私もめっちゃblog見てますよ!(←いつも言い忘れる)


Juwel's Room PartⅡ-1009142


牧場王のとこに虫を入れに行ったら、注意された図

虫を入れることに必死になりすぎた!



昨日の戦争後の会議


Juwel's Room PartⅡ-1009141


ぐんぐでもこういう扱いなのか!w

(誰が振ったのかわからない(´・ω・`))

狩りや戦争中以外、いつ、どこでめいぽ振られてもいいように(結構アジトで振られる)だいたいROPC付けてるのですが、戦争後なんてそんなこと忘れてます…


思いっきり油断してたよ!



Juwel's Room PartⅡ-1009143


久々に1時間狩りをしました。


一応、年内にLV上げる目標なんですけどね。

…まだ1/4も稼いでないけど!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/337-73296283
name
title
mail
url

[ ]
