
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

明けの明星

2009.08/18/Tue 05:45:04

今朝、4時半とかに目が覚めて、窓を開けると


Juwel’s Room PartⅡ-1008171


ケータイのカメラでも映るくらい、ちゃんと見えます。

久々に星見て、綺麗だなーって思いました。



お盆の時期、真剣にやってたのが


Juwel’s Room PartⅡ-1008172


だいたい1日1回くらい出てたのかな。

今まで多くて2回くらい出たのですが、今日はフル出場です。

(結構時間があった)



昼間、とにおさんに「材料出して儲けようぜ!」と誘ってもらい


Juwel’s Room PartⅡ-1008173


もうトラウマになってて、逃げる準備とかしてましたw

MPもなかったしね!

まあ無事に倒してくれたわけですが


Juwel’s Room PartⅡ-1008174


逆からすぐに来るとか、何の嫌がらせ?

雑魚がいなくてよかったけど。

(スタンして遊んでるくらい、とにおさんは余裕だったらしい)


Juwel’s Room PartⅡ-1008175


来るならいい物持ってから来い・・・


なんやかんやで3時間半くらいかやって、結局材料は0

でもさすがにこんだけやったので、end分は戻りました。


Juwel’s Room PartⅡ-1008176


いつの間にか持ってたNBが一番のレア

(何が出したのかもわからない・・・)


買ってくれた方、ありがとう!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/325-a2e5c4a8
name
title
mail
url

[ ]
