スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

4回目

2009.08/12/Wed 02:55:05

早朝に大きな地震が!

たまたまTVを付けたまま寝かけてたら、緊急地震速報が…

寝ぼけてたので一瞬「訓練かしら?」と考えてたらゆらゆらと…

予告されてから揺れるのも怖いものです。


ちなみに私自身、阪神大震災を経験して、その時に身近に不便を感じてた知り合いがいたり、最近は新型インフルエンザもあったので、普段からそれなりに食料や飲料水は備蓄してたりします。

(たぶん1週間はいけるはず…)


Juwel’s Room PartⅡ


ちょっと前にyahooニュースかなんかで出てた。

まだ開けてません。



ガーダーを作るイベント。

やり方を聞いて、最終地点に到着。


Juwel’s Room PartⅡ


WLGHでないと追いつかないとか、何?

(MPがそっこうでなくなる)

人がまだ少ない時間だったので、動くと沸くと言う…(´・ω・`)



さすがに死ぬわーと思い、現地にいた某ぴえろ先生に付き合ってもらってたら


Juwel’s Room PartⅡ-1008113


GAQみたいなのが来たら単騎じゃなくても死ぬ。

(MPも演習POTも全部使った)


ちなみに夜に3人で行ったら、まあいけた。

(いっぱい人がいたから?)


なんやかんやで1日(2時間くらい?)で材料が2つ出て、高いうちに売れたので、復旧代引いてもプラスだったのが救い。

てか、また戻さないと…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/323-eac33a8f
name
title
mail
url

[ ]
