
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ところてんはおかずか、デザートか

2009.08/08/Sat 17:01:53


Juwel’s Room PartⅡ-1008071


最近、時間が会うことが多くて、話す時間が増えて楽しいですw


書くのを忘れてた「ところてん」の話


ちょっと前に「おかず派」と「デザート派」で意見が分かれたので全茶で聞いたら「デザート!」の人が多い!!

(某Ma○ka先生だけ「飲み物じゃね?」と期待を裏切らないwisをしてくれましたがw)


ちなみに「関西圏だけ黒蜜で食べるんじゃなかったかな?」と家族に言われ、ひょっとしたら関西圏以外はおかずなのか?と勝手に納得しときました。

(おかず派は関西じゃない人ばっかだった)


まあ、どっちにしても私はところてん自体、食べれないんですけどね。




Juwel’s Room PartⅡ-1008072


某ぴえろ先生に伝授された、モンス同士PTを組ませた図

(このモンスたちは常に一緒に移動します)

ちなみに襲ってこない。



Juwel’s Room PartⅡ-1008074


44個持ってたので出て、開けたらはずれの図


と、狩りをしてないみたいですが、ちゃんとしてます。


Juwel’s Room PartⅡ-1008073


KVの遭遇率だけはやたらいい私。

この後1時間ちょいやってsc4枚


単騎の時はひたすらPIで箱を見つける毎日


Juwel’s Room PartⅡ-1008075


てことで、やっと2End分戻ったよ!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/322-81a946f0
name
title
mail
url

[ ]
