
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

天然ものと養殖もの

2009.08/05/Wed 11:15:58

突然ですが、たいやきは頭から食べる派です。


先日、父が買ってきたたいやきを冷凍したやつをもらってきました。


Juwel’s Room PartⅡ-1008041


1匹ずつ焼いて作るのが「天然たいやき」で複数匹まとめて焼いて作るのは「養殖ものたいやき」らしいです。


普通のあんこのやつと鳴門金時いもだけを使ったやつの2種類があるのですが、まずは食べたことがなかった鳴門金時いもの方をオーブントースターで解凍して食べたのですが、ちゃんと皮はぱりっとしてます。

でも私は1匹でいいかも…甘さ的に。

(あと5個冷凍してある)


大阪には何店舗かあるみたいですが、他の地域にもあるのかしら?


ちなみにめっちゃ並んでたらしいですが。




Juwel’s Room PartⅡ-1008042


がしがしがしがし


Juwel’s Room PartⅡ-1008043


たまに見かける宝箱

珍しく1時間に1個ペースで3つ発見!


Juwel’s Room PartⅡ-1008044


所詮こんなもの。

(あと2個は空だった)


そして1時間に1枚ペースで出た


Juwel’s Room PartⅡ-1008045


強化scがすべてnとか(´・ω・`)

dai2だったことだけが救いです。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/321-8ac1a58c
name
title
mail
url

[ ]
