
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あでん→どわ

2009.08/05/Wed 11:16:20

23時半すぎにインしたらまだ集合に間に合うみたいで、久々に戦争参加です。

数週間行ってなかったので、いつもの前衛さんチームとは違い、今日はいれすちーむで。


人数的にアデンじゃなくてドワに行こうって事になり


Juwel’s Room PartⅡ-1007311


すたん。

たぶん今まで参加してた中で最速でEndした気が!

後ろの方にいたので、私は攻撃は受けてなかったから、ちょうどキャンセされた人にエンチャしようと思ってPOTと帰還scの入ってないSCを開いてたので、斬られてからの反応が遅れた…

(POT入ってるSCに戻した時にはすでにすたん食らってたw)


ちなみに私の戦争でのEndって三つ葉さんに一番やられてたりします。

今回は違うけど。


ちゃんとディテクしないとね!!

やっぱ手を抜いたら私みたいになります。

でもcoi着てた幻術士さんに終わってから「ディテク大事だけど、うぜーよ!」って言われたw


もうEndより何より、2日間で使った復旧代が一番泣きそうです(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/320-2e4fa194
name
title
mail
url

[ ]
