
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヾ(*´∀`*)ノ

2007.10/21/Sun 13:02:03
無事、またドワ城が家になりました。
よかった、よかったヽ(・∀・ )ノ


久々にイン時間全部単騎してみました。
時間がある時はやってるのですが、長時間はちょっと久々。

クラハンだとどうしても回復係で、それが続いてて正直ちょっと飽きてきて、たまには叩かないとな~と。
こういう感じなので、wizキャラを育てられないのかも・・・(´・ω・`)
(今LV25で止まってる)

10211

24Fに行こうと思ったけど、やっぱ慣れてる23F

10212

青Pの在庫がびっくりするほど減ったので、DVC5Fにも。

なんか青PのDROPが落ちた気がしてならない・・・

最近多かった城クラハン中、wisはあんまり出来ない状態だったけど、単騎だと余裕なので(沸いてなかったら)久々に1時間以上狩りをしながら話してたのかしら。

10213

名誉のために、名前は伏せといた。
でもわかる人にはわかりそうだけど・・・(*´∀`)

ホント、1人で狩りをしながら自由に好きなように行動するのも、たまにはいいものです。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/32-5ae5ec2a
name
title
mail
url

[ ]
