
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ケント戦

2009.07/22/Wed 02:56:27

やっとくまー3で狩りにいけるようになりました。


Juwel’s Room PartⅡ-1007211


14Fで1時間で10%くらい上がるんかな?

1時間しかやってないけど。



「今日ケントあるよ!」と事前に聞いてたので参加。

てかここ最近のお約束どおり寝てて、起きたら23時過ぎてた…



Juwel’s Room PartⅡ-1007212


今日はぐんぐで参加してる方のお誕生日って事で、その人のプリにクラウンを!作戦。

って言ってもTEFさんの3倍くらい人数いたんですがね。


なのに途中までPTにwizさんなし状態なのに、幻術士さんに「よし、あばたDDだ、殴れ!」と命令されていたのでDD装備…(初めてやった)

NBしながら殴るとかめんどくさすぎるわ!

しかも蒸発しないしね!!


そんなこんなでいつもどおり殴られ、スタンされで…

(他PTのwizさんが結構いみゅしてくれて助かった!)

でも長いスタン食らって帰還したらHP11だったよ!

HP増やしといてよかった~。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/315-0694a9dc
name
title
mail
url

[ ]
