スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

らぐ

2009.07/19/Sun 10:54:11

OT戦だ!と思ってTVを見てたら寝てて、起きたら夜中の1時でしたよ。

てか、あったのかも知らないと言う…


時間がある時は演習に出て演習POTちゃんと貯めてるのにな~。

まあアデンでまたなくなるんだろうけど…



Juwel’s Room PartⅡ-1007181


もうちょっとでLV33くまーが3匹になる!!

と言いつつも、今持ってる廃くまーLV35まで程遠い…

(廃くまー4匹で狩りしたい)


ちなみに今、ギランBBSに書いたり、市場で売ったりしてる金龍は私のじゃなくて、「時間ないから売っといて!」って頼まれたやつです。

(相場が全くわからん)


もういい加減、誰か買ってください…

(私の近い知り合いなら安くなるかも?)



Juwel’s Room PartⅡ-1007182


こだちゃんに誘ってもらって、こだちゃんのお友達と一緒に20Fへ。

全員NBで、当然お友達の方に先頭を歩いていただきました。

ちょうどタイムで、終了間近に出ねーと思ってたら、いきなりくら落ちとか泣ける(´・ω・`)

なんかこだちゃんによると落ちる直前、私がすごい速度で動いてたらしく。

私の画面上ではラグとかなかったけど落ちる時ってそういう動きしてるのかしら…?

ともあれ、単騎じゃなくてよかった。


まあ、ちゃんと狩りをしたら2日くらいは疲れて眠いってことですよ、たぶん。

(1.3%くらい増えてた)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/313-f36007a6
name
title
mail
url

[ ]
