
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結果

2009.07/14/Tue 11:53:40

Juwel’s Room PartⅡ-1007131


この後ケント戦の見学したり、いろんな人と話してる間に2個増えた!

2時間インしてるくせに狩りを全くしてないけど、知らなかったことが何個か教えてもらったのでよかったよかった。



そのうち課金アイテムになるのかしらね。



クランにまたドラクエを始めた人が1人増加。

最初の方なんて完全に忘れてるよ!って位、進んだ!!

そして「ドラクエやる時間あるんならリネで狩りしろ!」って今日もいろんな人に言われたけど…

(紋章買って2%しか増えてない)



********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/310-252d96a4
name
title
mail
url

[ ]
