スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ほうちちゅう

2009.07/11/Sat 04:52:57
放置中ですよ。

たまに狩りはしてますが。

ちなみに今、900個弱です。



と、特に書くこともないので



よくドラマの話をしたりするのですが、再放送でも見まくるのは「きらきらひかる」と「アンティーク」

共通点はミスチルです。
かといって、すごいファンって事じゃないのですが。
曲によるんですよ。


そこで某ぴえろ先生が「ミスチルが苦手」っぽい事を言ってたので、あえて書いてみます。


私の周りの友達には結構ミスチル好きが多いのですが、その中で私が1人ぼっちになってしまった「掌/くるみ」ってのがあります。


私は「掌」のが断然好きなのですが、周りは「くるみだろー」と。


てことで、私みたいに「掌」のがいいって人はいるのか、一度貼ってみます。









ちなみに最近、と言うかやっぱ「フェイク」が私の中では一番だったりしますけどね。




あ、あと


7/12、私の誕生日です。

すごい勢いでプレゼント募集。
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/307-1c9dbc17
name
title
mail
url

[ ]
