スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

七夕あでん

2009.07/08/Wed 02:02:11

私の住んでるとこの今日の天気は悪いので、星すら見えません。

田舎なのできっと晴れてたら、大阪より綺麗に見えるはずなのに…(´・ω・`)


Juwel’s Room PartⅡ-1007071


という事で、この前買った七夕仕様のわらび餅を食べてみました。

なんか今朝の目覚ましテレビにも出てたみたいですね。(チラッと見た)


短冊みたいなやつは羊羹っぽい。(何気に私は羊羹が苦手)

写真は1/4の大きさなのですが、半分でおなかいっぱいです。




で、アデン戦


Juwel’s Room PartⅡ-1007072


ここ数回心がけてるのは、PTを見失わない!

(かなりの基本…)

でもみなさん割とまとまって動いてくださるので、斬られてても近くに前衛さんがいるので、なんとかしてもらえるし、いみゅはすごい速度で飛んでくるし。

ただAOSを避けようとうろうろしちゃってる私以外…


あと、某ぴえろ先生が書いてる蒼天のTOPクラスの某DEさんは斬られるとホントに痛い!

なので、見つけたら即逃げてますw

(遠くからいれすしてるけど。)


まあ今日はEndに絡めなかったり(前衛さんたちだけで取ったのかな)、Boxにいれす入れられなかったりと、ちょっと消化不良な感が…


まあ、がんばろ…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/306-8bd2681c
name
title
mail
url

[ ]
