スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日のアデン戦

2009.06/30/Tue 12:31:15

コンビニはセブンが一番好きです。

でも今住んでるとこから行こうと思ったら、最短で1時間です(´・ω・`)

しかも山1つ超えて、県まで変わってしまいます…


Juwel’s Room PartⅡ-1006291


最近見つけたメロンゼリー

ファミマで売ってます。

当然買い占めてます。



と、ゼリーを食べながらのアデン戦


Juwel’s Room PartⅡ-1006292


出発ギリに集合場所に行って、今日は前衛さんチームに入れてもらいました。

気づいたらいれきゃんやPWしてましたけど、いつもより断然少なかった…


それにしてもうまいwizさんがいるとホントに楽すぎるわー。

キャンセされたらそっこうでいみゅしてくださるし!

1人しかいないのに前衛さんも見て、後衛まで見てって、私も私がいたら楽だーって言われるようにならんと…


あともう1人NBさんがいたのも助かったわー。

私だけだったら誰かしら死んでた気がしないでも…

まあ、がっつりEndとる前衛さんたちだったみたいですけどw


と言う私は、最後にwizさん追っかけてPTから離れちゃったりしてしまいましたけど。

でもいれす打たれた時だったから、ちょうど外周の障害物利用してキャンセから逃げてただけですけど。

それまでは割と斬られても前衛さんがいるとこに連れてったりしてたのですが…(´・ω・`)

(演習POTさん、ありがとう。)


まあいつもどおりバインドされまくりましたが、結構な確率でキャンセ&MPない時だったので、普通は飛ぶところを現場で立て直せたので、なんとなくありがたかったですw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/301-4052780c
name
title
mail
url

[ ]
