
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アデン戦

2009.06/26/Fri 13:28:29

くまー4匹で狩りをしてみました。


Juwel’s Room PartⅡ-1006251


4匹だと重なったりしてたげられた時のヒールが面倒でHAscが売ってないかいつも探してるのですが…(´・ω・`)

きっと私がびっくり箱開けても、どうでもいいものしか出なさそうだしね!


昨日のOT戦の前に行こうと思って、22:58にインしたらさすがに参加できなかった演習


Juwel’s Room PartⅡ-1006252


21:00のやつに出て、アデン戦への準備OK!


が、余裕で遅刻してもう出発したあと&PT満員って事で当初1人でいれすしよう作戦だったのですが、wizさん1人joinで2人で。


Juwel’s Room PartⅡ-1006253


2タゲもらってたDEさんにいれすdigでend1人取って、久々に満足。

しかも常時いみゅもあって、近くに高LV前衛さんが来ても安心していれきゃんPWできました。

あとはいつもよりどこにいれすすればいいか、いつもより見れた気がする。

そして後で聞いたらwizさんがきっちりいれすを見ててくれてたらしく、そのおかげですね。




Juwel’s Room PartⅡ-1006254


瞼さんとこだちゃんが今日結婚記念日だと聞いて、これは何かをしないと!と思い、花火&全茶を。

2人とも全茶には恥ずかしがってましたがw

(2人に言わないで勝手にやった)


この2人を見てるといつもお互いリネを楽しむために、とてもいい出会いをしたんだなーと思います。

いつまでもいい関係でいてね!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/300-a854dc7d
name
title
mail
url

[ ]
