
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

てへ☆

2008.01/10/Thu 07:32:50
タイトルをかわいくして見ました。
特に意味はないです。
(正確には思い浮かばなかった。)


今日もさくさくと神殿で狩ってたら、バルログと出会ってしまい、精霊さんが飛んで


01101


死ぬhhhhh

とかしてたら、レア出しまくりんぐのとにから誘われたので一緒に。


01102

2人なら食える。
つか、とにだから食えたのか?
後衛の立ち位置とかでだいぶ変わるけど。


01103


私のMPはバルだけでだいぶなくなってしまうので、MP回復してる間に赤Pで耐えてくれるから、結構普通に食えました。

でもMP回復しきってない時にバルが来たら泣きそうになるけど・・・

まあ調子に乗ってもりもり狩ってみました。

バルのタゲが私固定で、モンスに囲まれて


01105


そして帰還バグ・・・
なんか死に癖がつくと、笑えてきます。

ちなみに今日は4comrOEして、全燃えです・・・
しかも強化スクすら出なかったという悲しい現実・・・

いつかいいことがあると信じときます・・・

*おまけ*

マップ内のPOT屋さん。
いつも倒れてるけど


01104


ある場所から見ると立ってると教えてもらって、必死にやってみました。
でもすぐ倒れやがるけどw

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/3-8f7a72bc
name
title
mail
url

[ ]
