スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日のOT戦

2009.06/25/Thu 13:01:18

最近、と言うかずっとペット育てに楽しむことにしています。


Juwel’s Room PartⅡ-1006241


ずっと倉庫にいたコリーさん。

サキュタゲ受けると瞬殺されるので、倉庫にお帰りになりました…



と、ペット育てばっかしてるから、なかなか安全域にならない状態でのOT戦


Juwel’s Room PartⅡ-1006242


今日はTEFさんが来られました!

すごい勢いでいれきゃん、PWをさせていただきました。

なんとなく門戦でのPWの射程がわかった気がする。



戦争後、久々にとにおさんと会い、まさぞーもいてるよ!って事で話し込んでみました。

相変わらずまさぞーはおもしろいw

そしてとにおさんはおっさん化してました。

(こだちゃんが絡まれてたw)


Juwel’s Room PartⅡ-1006243


ベルトの属性をいい加減付けようと思って、火にしときました。

一番無難そうってだけの理由です。


そんな話をしてたら、まさぞーもベルトが欲しい!と言い出して、もらったばっかの廃くまーチョーカー売りに出すも売れないらしいので、れいちゃはこれを読んだら買い取ってあげてください!

(私ととにおさんは拒否ったw)



Juwel’s Room PartⅡ-1006244


RCの集合の全茶でなぜか最初に空欄がある人の別キャラ(blogに名前出てるので出してもいいのかもしれないけど、一応伏せといた)から、「前のスキンのがいい!と言われたので、戻しましたよ!

あと、リンクも貼っときました!


そして某ぴえろ先生のとこもw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/299-97e0d9ca
name
title
mail
url

[ ]
