
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初てーべ

2009.06/12/Fri 00:46:00

前回の古代闘士のガーダー、即決を65Mにして市場に置いておいたら売れてました。

アデナ持ってる人は持ってるんだなぁ…

作った時の相場で50Mちょっとくらいかかるのかな、それで55Mにしてたんですが。

市場見てたらプラチナPが200K近くになってて、「これはまだ上がる!」と思って買ってくださったのでしょうか。


でも私のアデナではないことは確か…(´・ω・`)



なにやらテーベ開放されたみたいなので、クランの人に連れてってもらいました。


Juwel’s Room PartⅡ-1006101


オアシス集合だったのですが、バジ見つけたらテイムしたくなる性分。

なのに殺すとか!


Juwel’s Room PartⅡ-1006102


外で。

ルールみたいなものが全く分からんので…

でも人が少なかったので、さくさく狩れた感じ。


Juwel’s Room PartⅡ-1006103


歩いてたら知らん間に内部に入っちゃったので、しばらく狩りをしてたのですが、アイテムで場所仕切ってあったりでよくわからんので、結局また外で。

ちなみに敵がめっちゃかたかった!


2時間くらいやって1つずつコアが出来たので開けてみることに!


Juwel’s Room PartⅡ-1006104


ルビー3個でした(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/291-99db6d90
name
title
mail
url

[ ]
