
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヾ(゚∀゚)ノ(´・ω・`)

2007.10/06/Sat 13:05:18
アラMAXにするの、めんどおおおお!!!!
いい加減、ドワCもDVCも飽きた!!
と言いつつ3日ほどやってたのですが。

10061

まあやっとMAXになったんですがね。


最近、単騎だとめっきり弓を使うことが少なくなったじゅえるさんなのですが。

10062

やっと9MB買えた!!!!
予定してた額よりちょいと上だったけど、売ってくれたのがお知り合いの人で、市場で売ってたのより安くて、しかもその人が買った金額より安く売ってくれたので感謝感謝。


って事で久々に夢幻。

10063

どっちもnとか・・・(´・ω・`)

と、食ってる間に『GAQ見つけた!!』とクラチャでお知らせがあったので行ってみました。

10064

つかウチのクラン、前衛が誰もいないんだけど!!!
(Elf2・Wiz2)

10065

『何も来ないよりましよ・・・』とみんなで慰めあいました・・・


とかしてたら次はドワCでボスとか。
ダッシュで行ったものの間に合わずに終了。
無駄に11K支払いました。・゚・(ノД`)・゚・。

久々に効率よくボス食えてるのに、肝心のDROPがなぁ・・・

とりあえず次は9Bダマを買えるようにまた貯めます・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/29-8d29e06f
name
title
mail
url

[ ]
