
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。(*゜▽゜ノノ゛゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2009.06/01/Mon 07:26:32

彼女と知り合って4年くらいになるのかしら?


私よりすごく年下なのに、私より芯がしっかりしてたり、自分でちゃんと物事を決めたり、どっちかというと男っぽい性格だったりするのに(さっぱりしてるって意味でね!)、でもどこか可愛らしくて、その辺がみんなに好かれているとこなんでしょうね。


私にとってリネで知り合った大切な人の1人で、この世界が続く限り、いつまでもこの関係が続く事を願っています。


今日はそんな彼女の門出の日です。

そんな記念すべき日に、ささやかでありふれたお祝いなんぞを。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚







Juwel’s Room PartⅡ-1006011



結婚おめでとう!

素敵な家庭を作ってってください。

そして、末永くお幸せに!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚









:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/286-d20ee627
name
title
mail
url

[ ]
